2009.04.12 死臭詩集
最近リップの減りが遅いのは
あなたがキスしてくれないせい


泣き虫になったのは
変わらないものなんてないって知ったから
知っていたことを知ってしまったから

死ねばいいのに(笑) って自分に自分で言って
何故か大量の涙が出た
大人になったのだ

完璧じゃない自分に用はない
ましてや人並み以下なら存在してる理由なんてない

恋人に求めたものは
恋でも愛でもなく
欲求と依存

別れよう。
言わなかったのは
ダメになるから
言いたかったのは
さらにダメになりそうだから

心配させて気を引こうだなんて
もう思春期の子供ですらしないだろうに

もう死んじゃえよって言っていいのに
って、言おうとしてやめた
言われた方は引いてしまう
言われたら死んでしまう






あ 別れてないです
別れの詩がかさなかっただけです
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/413-971f91b5
