2009.03.29 奪われたいの
正規の更新はペン入れまでは終わっているので
あとは スキャンと色塗りだけ
コメント返しはその時します(*´艸`)


さてさて 今回のタイトル
『奪われたいの

何を かなんて 野暮な事きいちゃダメ

最近はやりは 草食男子っ
そんなんでいいのっ 日本男子っ


草食男子って何?
って人っ


私も分からん





男女二人っきり(ノットカレカノ)で旅行に行って
どっちも好意的で
楽しく旅行して
その夜


なにもないまま 朝を迎える



ような 男子。
らしい

… 普通じゃないの?
えっ? 襲っちゃうの普通?


いまいち 普通ってのが分からないゆん。



でも ちょっと 『襲ってよっ』 って気持ち
分からなくもない 乙女心(笑)


いゃ 今 襲われたら困ります
ゆん 特定の相手いますから


でもねでもね
おんなじ部屋に二人っきりで
おんなじ布団にいて
腕枕並の距離だから手を伸ばさなくても触れ合える距離で
唇が物欲しげに開いてて
嫌がる様子もなく
スヤスヤ眠ってる

って シチュエーション

確かにっ 確かに襲ってくれないと
女として大丈夫 私っ

ってなる ょね


だから 何ってなりますが

だから 何 はありません(笑)
終わり(笑)





でも とりあえず


少し 襲われてみたい(笑)


いや 襲われてみたい つか


少し 強引にされたい(笑)







ちなみに ハチ公はものすごく優しかったりします(笑)



いまさら 強引にされても… ねぇ(;´Д`)キャラジャナイ


て わけで
強引 はしばらくいいし
永遠になくてもいいかな(笑)


襲われたり 強引にされたりしたら

たぶん 本能で 殴って しばきたおしそう(;´Д`)

んで 殴られでもしたら DVっなんて叫びそうだゎ(笑)


自称Mなゆん

身体的暴力も
精神的暴力も
性的暴力も
全部ヤだ


あれ? M?



つか 奪われたい とかどの口でほざいたょ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/407-a714eda6
