2009.03.12 学生の心
いゃ 学生 つか かまめしの かな



かまめし 末っ子
もぉてにおえない 末っ子
良くも悪くも 末っ子根性炸裂


なのょ




だから だと思うけど
なんつか

むぅ バーイートーがぁ みたいな

たぶんバイト先の人も ↑な状態(笑)

もぉ バーイートー みたいな


でも そんなん知らないの


バイトはじめるにあたり
ちょぃちょぃ 問題があったの


希望→短期希望で 土日のみ勤務 平日も毎日ではなかったら出れます(学校関係のため)


実際→基本週6 で休みは未定



… まぁ ほら あってるょ
土日+毎日じゃない平日=週6

まぁ たしかに 方程式あってる


が ちょぃまてや
ってなる
でも ほら 仕方ない っても思う
きいてなかったわけだし
週なんですかとか

だから なにも言わない







しかしっ


学校で休みマス ってのでなんで
しぶられな ならんのだっ

もともと 学校関係で休み とは言ってんじゃん

と 日々 フンフン してる 鼻が。

なふぅ あまちゃん ってわかってるけど
なんとなく納得できなくて



あー 大人って自分勝手って 自分勝手なこと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/400-07f6ab65
