2007.04.24 女三人姦し
ハッチャン「あれ・・・いつも楽しみにしてたのに・・・

   朝の音楽番組・・・・。」


イチノ「ア・・・なんだっけ・・・・ん~・・・・






   くすくす?」


ゆん(それはパン屋デス!Σ( ̄ロ ̄lll)


イチノ「あ、違うね・・・・


    ん~・・・・・




















  カラカラ?



ポケモンですか?


Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日は ハッチャン と イチノ と三人で

3時から遊びに行ってまいりました!

3時集合、解散夜の11時半!

カラオケ!




二時間だけ!






のこり5時間半はおしゃべりです。
シャベリスギダヨΣ(´ロ`;




なんか盛り上がっちゃってねぇ~ウフフフフヽ( ´∀`)ノウフフフフ


イチノに初カレができたのが一番の原因ですねぇ。


片思い→駆け引き→告白される→カレカノ


なんて理想的な!




そんなわけで、明日の話題は「女三人姦し大会」の模様を面白く書けたらお伝えです。



ゆん「エガミン今度会ったら「にぃに」って呼んであげて!
イチノ「キモっ
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/40-501da509
