本日はハチ公に会いました!

んぁ?
最近、つか14日に会ったばっかりじゃないかって?

そうだよ!


ラブラブだねって!?

そうだよ!


まぁ、冗談はさておき、その時の失敗談。
ハチ公は一人暮らしをしているのですが(ゆんは、自宅生です)
そこに、遊びに行ってまいりました。

で、ダラダラしてたら、何を調子こいたのか頭を撫でてきて

そう!

まるで、某動物王国の国王が犬、もしくはそれに類似するものあやすかの如く


ハチ公「うぉ~しよしよし!うぉ~しよしよし!!




ゆん「や、ヤメロヨ!!
    私は犬じゃないんだ!










    桃太郎さんみたいにあやすな!」


















ハチ公


大 爆 笑






ハチ公「や、やばい!!何ソレ!?
     桃太郎さん、犬に会っては
     「をぉ~しよしよし」で仲間にして
     雉にあっては「をぉ~しよしよし」で仲間にして
     サルにあっては「をぉ~しよしよし」で仲間にしたのか!?



     キビ団子でも低賃金なのにヒデェ!」









突っ込みどころはソコなの!?









ハチ公「きっと、鬼も「をぉ~しよしよし」で和解だな。」












桃太郎さん最強伝説












つぃでに・・・







ゆん「動物はデスねぇ~こうやって、急所をつかむと大人しくなるんですよ~
    かわいいですよねぇ~」



王様の物まねで恥の上塗り・・・・・


良ければお願いします。→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/4-f652a177
