髪切りマシタチョキチョキ


ロングから チョーショートに



と 言いたいところですが
痛んだところだけです(笑)


で 結果 ㌢ほどきりました(*´艸`)
あんまり痛んでなかったみたいで安心
また しばらく伸ばし続けます
いずれは チョーロングにo(≧∇≦o)


さて こからが 本題


髪を切った後ってさ なんか特別な気分にならない? って話の展開させます(笑)

なんかね すこしだけ ほんの少ーしだけでも


イイオンナ

になったきがするのっ

あるくとき、なんかちょっと ふりかえられてそうな(*あきらかな気のせい)そんな気分っ

『あ あの娘 髪きれい』って いわれてそうな(*幻聴幻聴)そんな気分


だから 少しだけ姿勢をただしくして
なんか 意味もなく されてもいない期待にこたえる為に

イイオンナ を演じるのっ



たった ㌢ かみを切っただけ

たぶん だれも気付かない些細な変化


それでも

イイオンナのイイ姿勢にさせて
イイオンナのイイ仕草させて
イイオンナのイイ笑顔にさせる


髪を切ってきれいになる

って絶対ホントだと思う
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/395-4d4aa967
