2009.02.03 贅沢すぎる
とあるHPを友人が運営しています。

そこのSS・・・・小説って言った方がいいな。

そこに掲載されている小説に「贅沢すぎる選択」というのが有る。



すごく大好きな話。


もう、ときめきMAXドキドキMAX甘酸っぱすぎるぅう!!!!!


ってな感じで、忘れきっている感情を思い出させてくれるから。

で、主人公が皆から愛されている話でも有る。




んで、この主人公。


の、モデル









ゆんさーんで-す!!!











なんていうか。








私はこんなに周りから愛されているって自信がもてた。



久々に今日読んで。



あったかくなった。







贅沢すぎる。

私はなんて果報者なんだろう。





















「赤、今日もゆんは元気です。」
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/382-642d9e94
