中高年の皆様、こんにちは。


選挙事務所でバイト中、オバチャンから





















24のフリーターと思った

    Σ(〇■o;)



・・・19歳学生ですが何か?
選挙権も持たないで、選挙事務所でバイトしてたゆんです。ご機嫌麗しゅうアミーゴ。

19歳・・・若いね・・・。


見た目24だけどね


そんな話を大学の友達「ェリ」と「蜜柑」に話しました。


ェリ「オバチャンに言われるとショックだよね・・・。」

ゆん(ェリ分かってくれるのね(ノ_<。)

ェリ「なんていうの・・・
   人生の酸いも甘いも知り尽くした人から
   「24歳」って言われたらさぁ・・・もぅ、

















   ゆん、24歳だよね。」


   ちがうょΣ(〇■o;)


ゆん、24歳説濃厚。
蜜柑「24って微妙だよね。22なら大人っぽいで片付けられるのに。
ェリ「24だと、オバチャンって、感じがするよね。
オバチャン年齢早いよ!オンナは30歳後半まで現役だよ!?
35歳過ぎたら、熟女とオバチャンに分かれると思うゆんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/38-e45f379e
