2009.01.24 男女の友情
くーらいぞぉワッショーィヽ(´∇`)ノワッショーィ
飲み会で

男女の友情はあるかないか

って話をしました。


ゆんは 断然 有る派っ


だけど 案外少ないコトに気付きました。

さみしーなぁって思う。

どちらかとしか友情関係になれないって

寂しいなぁって さみしいなぁーって

絶対に どちらとでも仲良くなれた方が 絶対楽しい



もし ホントに 男女の友情ってのがないのなら

ゆんは性別なんていらない


女じゃなくていい

もちろん 男じゃない


そしたら どちらとも
仲良くなれる







そんな 幻想 抱いてた













違う。




違った。






どんだけ 私が性別を捨てようと



相手は私を 女 としつしか扱わない

つまり そういうこと。

うちが性別を気にしようがしまいが

しょせん 同じこと。



いっしょなんだ










だったら うちは





なんのために 性別を捨てようとしてたんだろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/371-a1329787
