「おかえりなさいませーごしゅじんさまー。」


というわけで、バイトの面接に行ってきました。




面接先→メイドカフェ







うふふふう・・・・・(;´▽`)・・・・







ハチ公には内緒です
でもさぁ、隠し事って出来無いモンね。
もしくは、隠し事しても上手くいかないモンだよね。


面接。
どたばたしてしまい2分遅刻・・・(印象悪っΣ( ̄ロ ̄lll))
まぁ、5分遅刻しますって言ったところを2分に短縮した私スゴイってことにしてスルー。

なんだかんだで、面接は盛り上がりました。


おーなー「へぇ~、ジャンプより萌派なんだ。」

ゆん「そうなんですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
   テニプリより男性向け萌派なんです。」

おーなー「おっ じゃぁ、エアーとか知ってる人?」

ゆん「ハイ知ってます!」

おーなー「いい趣味してるねぇ~(←めっさ嬉しそう。」


ゆん「あっ、でも、エアーより




















カノン派です!

(≧▽≦)oミ☆




オーナーの顔が


本物ダ( ;゜ロ゜)っ!


って、感じになった(笑)






で、そんなかんじでもりあがっていました・・・が!




おーなー「あ、コレはね、気分悪くしないでね。全員に聞いてることなんだけど


彼氏いる?
このバイトの面接してること知ってる?」







ゆん「・・・ヾ(´▽`;)ゝ」





おーなー「彼氏がいる子で、言ってない子は、後々問題になるからねぇ。・・・ん~、少し考えさせてね。」





ゆん「・・・はぃ。」









来週水曜までに携帯に電話が無かったら堕ちます。落ちたってことになります。


落ちてもいっかぁ、じんせいのいいけいけんしたいしぃ~♪

って、感じで受けたけど・・・時給700円だけど・・・ 
























受かりたい!!!





電話GIVE☆ME

ゆんさん腐女子じゃないよ!
ゆん「腐ってないよ!」
ひらりん「枯れてるよな!」←否定できない
「頑張って受かって!」って方エールの代わりに押してください。↑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/37-78df1307
