2009.01.15 丑年ですね。
というわけで、丑年ですね的なイラスト!


エロゲっぽく! を目標に描きました!

どんな絵でも大丈夫!的な人のみどうぞ!
はい、 どーん!

akeo2009.jpg




ちなみに今年、エロくいくとか、18禁目指すとかそんあんはなく。

去年どおりの「不都合な彼女」との理不尽な日々を語っていきます!(語っていくのは不都合な彼女という謎的矛盾は目をつぶること:笑



では、今年もよろしくお願いします!





では、まず
今年はじめの一発をお願いします!。
↑↑↑↑↑↑↑
あ、もちろんエロくない意味で! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番:大学生日記分類)
落ちてるだろう。そりゃそうだ。>(。Д。)



Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/365-6e2c2136
