2009.01.12 同性
まさかの 暗い話連続



さて 皆様
同性が恐いと思ったこと 感じたことはありますか?


ゆんは 異性より 同性が恐いです


以前 イジメ(とは言えない程度の軽いもの)を同性からうけたから とかそんな理由ではなく

むしろ

同性 から嫌われるのが
ものすごく 恐い


だから 無理な頼みだ と思ってしまうと
つい 異性に頼みマス

異性には 嫌われても … いゃ 嫌われるのはあまりょくありませんが(笑)

同性に嫌われるのに比べたら 幾ばくかマシです

同性に嫌われるのは 恐怖


分かってくれる人もいるだろう
特に女性は
女性は女性に嫌われてはいきていけない


私は 一度それを経験して 肌で感じて
だから
分かる…のだと思う


好きすぎて 恐いのだ


嫌われてしまうのが
もう 二度と あの時に あんな時に
戻りたく
ないのだ


あの時 悪かったのは
まわりではなく
私だと
気付いた時

ひどく なきたくなった

わたしをきらわないで


と…







同性が恐い

















私は 同性に嫌われては生きていけない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/364-98d9dcfc
