2007.04.20 音楽の母
こんばんや~♪かまめしゆんだょ。だよだょ。

まぁ、おろそろ「だょ」って言うのが恥ずかしくなってきました。

だよは可愛い子がつかっていい言葉だよ?
ゆんさんつかえないわぁ~♪


さて、
皆さん、「音楽の父」を知っていますか?




そうですね。バッハですよね。



ではでは「音楽の母」を知っていますか?

そうだね。






にぃに、かか様「モーツァルト!












正解→「へミング

Σ( ̄ロ ̄lll)親子でハモって間違えやがった!










そんな同時に、ハモって間違った二人にねぇねが一言




ねぇね「



















モーツァルト男だし!

∵ゞ(≧ε≦o)







はは「へミングも男だよ!


Σ( ̄ロ ̄lll)



素敵なアホ一家
ねぇね「アフリカは国だよね!?
ゆん「アホやろ
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/36-de8f4cd4
