2007.04.18 飛行機飛行~
コンバンワァヾ(´▽`=´▽`)ノ(・"・;)佐藤さん。




さて、日本一多い苗字の佐藤さん!

バンワァヾ(´▽`=´▽`)ノ バンワァ

かまめしゆんだよ。(←だよって気に入ったわ!






さて、分かる人には分かる話題ですが・・・。

ゆんは、前々からずっと疑問があるんです・・・
















「佐藤って本当に日本一多い苗字なの?」





















ゆん、19年以上生きてきて、


未だに佐藤さんに出会った事ないですけど?

私、佐藤出会い運が悪いのかなぁ・・・?



じつは「田中」とかメジャーな苗字が日本一なんじゃない?クラスに5人くらいいたぞ?
な、ゆんの小話。
さて、有名ブログ「僕の<ヘンな>彼女を紹介します」って知っていますか?
知らない人は是非検索してみてください。


そこで
飛行機雲は

「雲を出す訓練」

を、していたと思っていた<変な>彼女がいます。



ソレを見て、ハチ公一言。

ハチ公「そう言えば、ゆんも、勘違いしてたよな?」

ゆん「だねぇ~。

   航空自衛隊とかが ブシュウー って赤とか黄色とかの煙出すショーあるじゃん?
   ソレだと思ってたね。」

ハチ公「ならなんで白色なんよ、出てる雲。」


ゆん「え・・だって・・・・  白以外だったら























  市民、びっくりして通報しちゃうじゃん?



ハチ公「しねえよΣ( ̄ロ ̄lll)



何故か、かなりツッコマレタ。
え?いきなり、青空に黄色い線とか有ったらビックリじゃん?


ハチ公「・・・わからんゎ~∵ゞ(≧ε≦o)」


ゆん「あ、でも昔、飛行機雲って

  飛行機から出てる雲とか思って無かったね。」

ハチ公→(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

ハチ公「・・・え?  は!?  な、ならどうやってできるもんだと?」





ゆん「エ?なんていうの?

































  自然現象。だと思ってた。

  そぉいう雲があるもんだと思ってた。



  あ、でもさぁ、そうなると、
  飛行機より先に飛行機雲って単語があることになるよね?
  そりゃぁ、おかしいわぁ~。」






ハチ公「なんていうかさぁ・・・



ツッコミどころ多すぎて、














俺どうすればィイ!?


どうするもこうするもとりあえず、ヘーとか言っといてください。
ハチ公「ゆんといると笑えるわぁ」←アカラサマニバカにしてる。
しばらく、笑ってました・・・・。未だにバカにされる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/35-63661ea6
