HELLO( ´ ▽` )ノかまめしゆんだよ。

そう言えば、昔、


HELLO
こんにちは














HELL

地獄

って、書いてたなぁ~。












不幸の手紙かッ(・"・;)




知らず知らずの内に不幸の手紙が廻っていくよぉ~(´;д;`)なゆんの小話。

さて、ゆんとハチ公の中はよく「順風満帆」と、言われます。


ん。まぁ、否定はしないよ。(惚気かッ!!Σ(・"・;)



でも、まぁ、付き合って二年なので、
ケンカもしたし泣きもし泣かせもした←ココ重要ね!



別れ話もしたことあったりします。

まぁ、別れなかったのは、ハチ公がしつこかったから・・・・





 ・・・・ということにしておいてください。 私の名誉のために





というわけで、第三者から見たら、かなり


「ハチ公がゆんにベタ惚れ。
 ゆんはハチ公に まあ・・・うん・・・・。」



みたいな、ハチ公が可哀想な状態に見えているらしいです。
私もたまに可哀想に見えるよ。



しかし!しかしでございます!









ハチ公浮気疑惑浮上









・・・男なんて、信用できないものよね・・・ε=(  )┌ フッ








それは・・・春休みのことでしたぁ




ゆん「・・・あ、ハチ公、春休みこっちに帰ってこないみたい。バイト忙しいて」

かか「そうね?  ・・・・あーぁ~、ゆん可哀想に。」

ゆん「ん? なして? 別に私会えんでも、全然平気やし?」←何気にヒドイ

かか「いや、そうじゃなくてね?





   ハチ公君、浮気疑惑やね。Ψ(`∀´)Ψウケケ



ゆん「あっちの彼女にかまけて、こっちをないがしろにする為に帰ってこない!?
   バイトは言い訳!?」


かか「間違いないわ!

   ゆんも、次のいい男捜しなさいなぁ。












ゆん「・・・・大丈夫!





浮気の可能性はないゎ!!










かか様の顔が、まったく男を知らないから・・・って顔になった。






ゆん「だってハチ公



























   モテナイもの!」


かかさま→ぽかー(O.O;)ーん


ゆん「ソレにハチ公!
   出会いのある環境じゃないし、
   もし、合コン行っても
  無愛想だから失敗するゎ!



かかさまがその後

「ハチ公君・・・可哀想ね・・・。」


と、ぽっそりつぶやいた。


その事をハチ公に報告しました。
ハチ公「ゆん母、俺を何だと思ってるんだ(笑)。」←おおらかだなぁ
ハチ公「モテナイって、傷つくよ俺だって?」←告白された経験あるのに・・・っていってました。
大丈夫!信用してるからこその発言よ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/34-954784e2
