さて 今 電車なわけですが

もちろんちゃんと時間見て電車とか決めてるわけですょ

なので、迷う事なく切符とか買うわけですゎー






間違ったー(´Д`)

迷ってないけど 間違ってマスょ ゆんさんっ
迷ってないけど 全然ダメダメデスョ ゆんさんっ
迷ってないけど 迷ってないけどーっ



… orz



仕方ないので 特急ではなく快速で 準目的地 まで向かいます


時間かかります…


… 誰を気にするわけではない 気ままな旅
だけど 時間は大いに気になるってーのに

しょっぱなからさい先悪いですょ(笑)
そして 忘れ物に気づく(笑)



原チャのストッパーデス(笑)
ヤツを忘れマシタ(笑)


きっと親は泣きマスね
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/337-fe467765
