ゆんさんのオタクスペック解放期間


ナンパシリーズ②
初の・・・

nanpa2.jpg


初めてのナンパの感想は「この男、趣味悪い」でした









次からは報告編です
描きたかったのはソッチ
↑↑↑↑↑↑↑
無縁じゃ無かった!無縁じゃなかった! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在100番台:大学生日記分類)
落ちました>(。Д。)




ちなみにおまけ。 心の広い人のみ閲覧可

nanpa2-2.jpeg

後に書いてある文章をココに載せようとしていましたが

誤って、消しました・・・・・・・・・・・・・・凹む・・・・。



クリック1つで
救える命がある
↑↑↑↑↑↑↑
1クリックで、かまめしが救われます >(。Д。)
あ、ランキングです(現在100番台:大学生日記分類)
ちょっと落ちました・・・セツナイ。>(。Д。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/334-238f6a2e
