昨日の夜、一人で、ちょっと知らない町を夜、探索中のこと。


大きくて、キレイな建物を発見しました。

ライトアップしてあって、チョー近代的!


すげぇ!人´∀` )と思う反面。

こんな、田舎(ってほどでもないけど)に、
こんな大きくてキレイで近代的なホテル建ててどうするつもりだよ。
(_-)チラ・・・ε=(  )┌ フッ



ってかんじでした。





ゆん(恋人同士・・・ではこんな高そうなホテルは入れないな。
   きっと、結婚記念日とか、そんな感じだ。
   セレブなラブラブ夫婦の為のホテルだなぁ~。)


その時、そのホテルに入っていく車が!
男性が運転しているぞ!
助手席に人影あり!


ゆん(旦那だな!  うん、いい夫婦だ!
   明日は土曜・・・休みだし!  一晩中頑張れよ!←はしたない(´▽`d))



その時ちらりと、車の中が見えた♪(´▽`d)














助手席→男性

…(´▽`d)…

(; ゜ロ゜)ナ( ;゜ロ゜)二( ; ロ)゜ ゜ー!



・・・・ぃ、いや、ゆんさん。
だめよ。そういう風な人もいて当然なんだから。
ストレートじゃないからって、そんな驚いちゃダメ・・・・・。
ん・・・・大変な恋愛してるんだから・・・・
影ながら応援しよう。



・・・・・[壁]・▽・)ノ一晩頑張ってください。



何となく、高級感溢れるホテルが更に遠い存在に感じた・・・






・・・・その時だった。































「△△総合病院」


…(´▽`d)…







































一晩頑張って、

働いてきてくださいorz



ハチ公に話したところ
ゆん「悪い気になったんで、思わずエール送ってしまったょ。頑張っての重みが違うよね。
ハチ公「とりあえず、謝ってこい。
怒られた。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/32-9bf9256a
