前回までのあらすじ
「お前の彼氏の携帯にもエロ画像が入っているぞ!」
(*本編とあらすじの内容は違う場合がゴザイマス)


と、いうわけで、ヤミに薦められて、ハチ公を陥れます。

寝起きに「寝言でAV女優の名前を言ってた」と、宣言してやります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆんの隣ですぅすぅと寝ているハチ公

これから起こる事など知らず本当に気持ち良さそうに眠っています

ヤミのように起こすような非道なことはしません・・・まぁ、なんて優しさっ!

でも一言言うならば


その優しさ違うところで発揮してやれ!


ハチ公「・・・ん」

なんて、一人で突っ込みを入れていた頃、ハチ公が徐々に現世に戻ってきました(死んでねーっつの)

ハチ公「・・・ゆん?」

さぁ、さぁ! ゆん言うのよ!

A V 女 優 の 名 前 を !

ハチ公「おは」ゆん「ねぇ、ハチ公!」

おはようさえ言わせぬ、この緊迫感!

ゆんさぁ、唱えるのです!禁断の魔術(違う)をっ!

ハチ公「・・・ん? どうした?」

ゆん「あ・・・・あのね・・・・・・」

イエッ!言うんだ!名前を!


って、 AV女優の名前なんて知らねー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

詰めが甘い!詰めが甘いゾーゆん!!!


ゆん「あ・・・あの・・・ね?」


追い込まれていく言葉 緊張の面持ち


ある意味演技は完璧です(いや、演技ちゃうやン)


愛!?愛なんてAV女優にいそうな名前じゃない!?(全国の愛さんスミマセン)
あ、いやしかし、メジャーすぎるかも! つか、友達に愛って子がいるから「愛」とは言いたくないわー!
えっとえっと、確かヤミはミナコって言ってたけど、ハチ公が同じAV持ってるとは限らないし
つか、もってたらビックリやわぁー
え、他名前とか出てこない!
名前・・名前・・名前ー!!!!


ハチ公「・・・・ほら、落ち着いて。  ゆっくりでいいから、 なに?」


ハチ公、なんかイイ男ぶった会話始めたー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

つか、こんなにいい人を陥れていいの!?良心の呵責とかないのゆんさん!
ああ、でもやっぱり、ちょっとうろたえたハチ公見たいかも!
もうこの際、ハチ公の女友達の名前でもイイや!
それで、少し動揺してもらったらそれでOKでいいや!
ああ、でもでも、共通以外の

ハチ公の女友達なんて知らねー!!

ああー!! もう メジャーな名前でいいや! 言え!言うんだ、ゆん!


ゆん「あ・・・・あのね・・・・ えっと・・・」

ハチ公「ん、どうした?」




ゆん「みきってダレ!?」


言ったー!!!!!


ハチ公「ダレ?」



ですよねぇー!( ;T▽T)ノ




ゆん「ぇ・・・ぇっと・・・。 寝言で 言って た・・・から  ダレかなぁって・・・・」

ハチ公「ミキ・・・・・・  」


ハチ公は頭の中で検索をかけているようだ


ハチ公「ダレ?」



ヒット数 0



ハチ公「マキ なら後輩にいるんだけどなぁ・・ ミキか」

本当はココで「AV女優の名前でしょ!」なんていうところなんですが

実際にAV女優の名前ではないので言えないという事実。

ハチ公「・・知らないんだけど・・・」

ゆん「で・・・でも、  寝言で・・・」

どうにか陥れられないか、若干必死。

ハチ公「ミキ・・・ミキ・・・・


     寝言で?」


バレタ!?バレタの!?


ハチ公「・・・気になる?(`∀´)」

なんかいい笑顔キターΣ( ̄ロ ̄lll)ー!!!

ゆん「ぇ・・・あ・・・うん?」

ハチ公はニタニタしているぞ!!

こ・・・これは!!!










ヤキモチやいてるよ、この娘(ノ∇≦*) って思われてるー!!!


ち、違うのよ、ハチ公!
そんないい雰囲気じゃないのよハチ公!
ちょっ!勝手に若干喜ばないでよー!!!!!



ゆん「ちがっ! そんなんじゃない!」

ハチ公「はいはい、わかったわかった(*´∀`*)」

わかってねぇー!!!!



ゆん「ちがうって! ホントにそんなんじゃないの!
ハチ公「はいはい、じゃぁ、なんなんだよぉう( ´∀`)
↑↑↑↑↑↑↑
その質問には答えられません >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/310-75f81793
