昨日、
必修の授業がありまして、クラス全員で集まりました。

皆でワイワイワイワイ楽しかったです。


そんな楽しい授業の最後は



































皆でイチローフォーム



目指せ!ヒット200本!世界を目指す大学はさておき、猫缶の話。
「食べられるはずの猫缶」シリーズ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第一話→「猫缶ニャーニャー」始まり

第二話→「猫缶を美味しく食す方法」猫缶選び

第三話→「猫缶調理法」先輩に学ぶ

第四話→「猫缶奮闘記」動機付け

第五話→「猫缶を食べてみよう。」匂いを消すために

第六話→「猫缶も匂いを消せば大丈夫?」匂いを消すための方法

第七話→「猫缶も匂いを消せば大丈夫?Ⅱ」臭いを消す為の方法結果

番外編→「猫缶お食べた娘」かかさまの反応






さて、大根おろしと酒を使って着実に料理を作ってくれました・・・







ハッチャン「はい、一品目。」

ゆん「…(^▽^)一品  目…( ̄Д ̄;)"…?」

ハッチャン「安心して!




















   お腹いっぱいにしてあげるから!

つまりは晩御飯猫缶!?Σ( ̄ロ ̄lll)



ハッチャン「ほっかほかの内に 食べちゃってね♪(´▽`d)」


出されたのは「猫缶チャーハン」
これぞほんとの「猫まんま」



ハッチャン「ゼラチン質はしっかり取り除いたし、臭いもしないでしょ?」


ゆん「・・・だね。美味しそうな臭いです。」




・・・でもね、ハッチャン、









































猫缶は

臭いが消えても

猫缶なんだよ…orz


今回の教訓。

臭いのない猫缶=猫缶
臭いの無い猫缶≠ツナ缶
なるほど納得!!
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/31-6ec46df9
