ヤミはスゴイヤツである。

彼氏に、ボディーブローするわ女装させるわスネ毛そるわ腋毛そろうとするわ

まぁ、色々。

そんな日々。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

毎度のチームYahooか?で勉強中の会話。
(チームYahooか?は以下の記事参照→チーム名を考える前編 後編

ヤミ「ねぇ、そう言えばさ。フジムー」

フジムー「ん?何?」

ヤミ「フジムーの携帯にはエロ画像はいってる?」

何の勉強中だぁー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

フジムー「・・・・は?」

フジムー貴方の反応は正しい。

ヤミ「あのね、この間さ、地元の友達と話しててさぁ・・・・」

回想シーン
↓↓↓↓
ヤミとも「ヤミ、聞いて! この間ね彼氏の携帯を勝手に見たらさぁ!」

のっけから犯罪チックな臭い漂ってマスよヤミともー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ヤミとも「画像の中にエロ画像があったの!


     その数なんと100枚!」

ヤミ「多すぎるよソレ!!! ていうか、携帯にエロ画像って入ってるもんなんだ、知らなかった・・・・」

ヤミとも「そう、私もソレで始めて知ったの!だからね!

     帰ってきた彼氏に言ってやったわ!





     「友達の彼氏がね、携帯に58枚もエロ画像入れてたんだって!」


      って!」

ヒデェーΣ( ̄ロ ̄lll)
なんていうか、ナチュラルに酷いかまかけだわ・・・・

つか、58枚とか絶妙な枚数をチョイスしてくるとか マ ジ ス ゴ イ 。


ヤミとも「そしたら彼氏がね!

     「最低だね」

     って笑顔で返してくるのー!!!

     お前は100枚保持してんじゃねぇーかっ!

     って、言ってやりたかったわ」

ヤ・・・ヤミとも・・・
そ、ソコは許してやってくれ・・・・男にだって、プライドとか意地とかあるんだから・・・・


ヤミとも「でねーでねー 後日携帯を見てみたらさー




      9枚に減ってた。」


厳選されてるーΣ( ̄ロ ̄lll)
↑↑↑↑↑↑↑↑
回想終了


フジムー「10枚以内なら、許されるって思ったんだろうか・・・。」

ゆん「そうだね、何を隠そう1桁だしね。」

ヤミ「まぁ、そこはさておき、そんな事があったから、フジムーどうなんだろうってね。」

フジムー「高校のときは入ってたけど、確か今は無いなー・・・・

      ていうか、ヤミ、そういう事訊くのは自分の彼氏でやってくれ。」

ヤミ「ああ、こばにって事?」

そう、ヤミには こば という彼氏がいるのである。

ヤミ「ヤッタに決まってんじゃん。」

・・・・・?

はぁーい、注目ー

(質問)した に決まってるじゃん

ではなく

ヤッタ?

ゆん「ヤッタ?」

ヤミ「うん。 こば にねー」


回想シーン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヤミ「ちょっと、こば、携帯見せて。」

こば「ぇ?なんでだよ。」

ヤミ「携帯に入ってるエロ画像見るから。」

入ってること前提に話が進んでいきます。

ヤミ「隠したって無駄なんだからね。ネタは上がってるのよ。聞いたんだから!」

もちろんヤミは誰かから こば君が携帯にエロ画像隠し持ってるなんて 聞いたことなんてありません

こば「・・・ぇ?  ぇ・・・  いや、もってないし・・・・・




   ていうか、誰から聞いたの!?」


こば君語るに落ちてるぞー!(゚m゚*)プッ
↑↑↑↑↑↑↑↑
回想終了


ヤミ「なんていうか、つまり・・・・




   傾向と対策つかんできた!」




傾向と対策って・・・
ホント何の勉強してんだよ!
↑↑↑↑↑↑↑
勉強は楽しく楽しくそしてたまに厳しく >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/306-47577140
