はぃ、「チームYah●oか?」です。 常に疑問系。素敵過ぎる自由度「チームYah●oか?」

ちなみに「チーム岩ちゃ  ・・・・「チームJOY」が集まる日にち集まる時間集まる場所が決まっているのに対して

「チームYahooか?」は 全て未定


ええ、素敵なまでの自由度。
ソレは既にチームとは言わないんじゃ?とか言う突っ込みはあえてスルーの方向で。


そして、今日も今日とて勉強会。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とりあえず、そんな自由度を誇っているので

ゆん:今日学校来てる?

という、メールは必須。

ヤミ:今日バイト~
    バイト終わったらいくかもぉ~
    フジムーはどうだろ?まだ家にいるんじゃないかな?

フジムー:あ、おう、来てるよ~。
       ヤミとは逢ってないけどどっかにいるんじゃねーかな?
       かまかまは何処おるん?B棟?  (ゆんの学校はA棟とB棟C棟とある)


ちなみに、この時ゆんは実家でした。




人の行動を把握している人は誰一人としていない事実





仕方ないので、3時ごろに学校着。

B棟に。

ヤミはまだバイトだとして
フジムーはどこかにいるはず


ゆん:フジムーどこ?
    うちは B棟。209におるっちゃけど。

フジムー:オレ、A棟のラウンジにいる。 来る?


A棟とB棟は少し離れていて、10分ほどかかる。

それはそれは、とっても


ゆん:めんどくさい。


ほんとにチームなのか、疑問が生まれた瞬間




ちなみに、この日全員集合したのは
5時!
↑↑↑↑↑↑↑
もうすぐ学校閉まるんじゃなくって? >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/305-65028677
