前回までのあらすじ。

ゆんのクラスにある最強のチーム 「チーム 岩ちゃん」
ゆんはその本当の目的を知ってしまった
知ってしまったからにはゆんが結成しているチームにも名前をつけないとゆんが呪われてしまう!
勉強をただ一緒に何となくやっているグループに命名だなんて・・・花も恥らう乙女がそんな事出来ない!
なおも執拗に続く岩ちゃんの攻撃(グループ名命名) ゆんは逃げ切れるのか!?
(*本編とあらすじの内容は違う場合がゴザイマス)




岩ちゃん「ん~・・・・  どういう風な名前がいいかな・・・」

どうしてもチーム名を付けたいご様子。( ̄Д ̄;)"マジで・・・?

ゆん「いや、特にチーム名は募集してないよ?」

岩ちゃん「いや、ほら、これから、勉強を共にするチームって増えていくやん? チーム名あったら便利くない?」

そんなチーム名覚えるヒマあったら、違うこと覚えるわー!o(`Д´)o
50人クラスメート覚えるのに1年かかったゆんの頭舐めんなー!!キックじゃ!\(`O´θ☆(x_x)バキッ!

ゆん「・・・なら、とりあえず、何か言い案ある?」

たぶん話を聞かないと進まないようなので、話を進めてみる。

岩ちゃん「ん~・・・・・あ、どうせなら、メンバーも少ないし、頭文字とって行くとかは?」

一番無難な策です。

ゆん「ほうほうほう、 つまり ヤミ フジムー かまめし の頭文字を並べ替える・・・と。




    ・・・・ヤフーカ?     ヤフーカ?

    ・・・!Σ(〇■o;)!


 

     Yah●o!か!?」

岩ちゃん「疑問形になってる!Σ( ̄ロ ̄lll)


ゆん「チーム名 疑問形とか新しくてマジ良い!!
フジムー「ソレ、著作権に引っかかるカラー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
↑↑↑↑↑↑↑
著作権とか厳しいこというなよー >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/304-06e02c34
