なぜか昨日の閲覧者が80越え。
かまめしにしてはかなり多い閲覧者数。








ぇ?でもなんで?更新最近してないのに?





もしかして足長オジサン!?Σ(〇■o )@かまめしゆんです。ドモ。

お久し振りです、皆様~。お元気だったでしょうか、かまめしは元気でした!
もうなんていうか、挑戦的なまでに元気でした!

そりゃーテスト前日に6時間も寝れば元気でしょうよ・・・・ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ自分のアホー!!!


まぁ、とりあえず、
終わったからいいのです!
やりきったからいいんです!
落ちても仕方ないんです!
再試で受かればいいんです!
ブッチャケ4年生になれればいいんです!!


というわけで、これからしばらくはハチ公とのエセラブラブ日記を中断させて、テストネタです。
楽しんでくださると幸。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆんのクラスに、ひとつ、優秀なチームがある。

勉強の為に結成された5人の優秀なチーム。

ゆんはひそかに「チーム 岩ちゃん」と呼んでいた・・・・・


そんなある日・・・

ゆん「ぉ、岩ちゃん早いねー、 今日もいつものメンバーで勉強会?」

岩ちゃん「ぉ、かまかま~おはよー。 そう、いつものメンバーで勉強会。」

ゆん「ソコのメンバーは結束が固いよね~。羨ましいよぉ~」

岩ちゃん「まぁ、チーム暦長いし、頻度も高いしね。」

ゆん「ちなみに、かまめしはそのチームを「チーム 岩ちゃん」って呼んでる。」

岩ちゃん「ちょっ! そんな「チーム岩ちゃん」とか言うチームじゃないし!」

ゆん「いや、分かってるよ?でもなんか響きが良くない?
   びしっと決まりつつのこの柔和さとのハーモニーとかね?最高じゃん?」

岩ちゃん「いや、大体俺のチームでの位置そんなチーム名になるほど高い位置にいないし!」

ゆん「ヘーそうなんや~」

岩ちゃん「それにチーム名は「チーム JOY」だし!」


ホントにチーム名存在してる!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとした冗談だったのにぃー!?


岩ちゃん「ツライ勉強の中にも楽しさを見つけようって意味で「JOY」ってしたんだよ


理由まで存在してるー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
チーム名に何処まで求めるんだよー!


岩ちゃん「なんかちょっとよくない?(笑)」


ちょっと自信ありげなネーミングみたいだし!Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、ものすごくいいと思うよ!かっこいいし意味深だし!


チーム岩ちゃん モトイ チームJOY は何処までチームに拘っているんだ、ある意味その情熱すごいよ・・・

でもそうか、そんだけ、チームに熱を入れきれるから チーム岩ちゃん モトイ チームJOY のメンバーは頭良のか・・・


岩ちゃん「皆で話し合って決めたんだく(*´ー`)」


絶対間違った時間の過ごし方だろ、ソレー!Σ( ̄ロ ̄lll)
テスト前だよ!?ネェ、テスト前なんだよ!?


頭のいい奴らが考えることは、ゆんには理解できなかった日・・・・orz


岩ちゃん「そう言えば、かまかまもチーム組んで勉強してるんだろ?」

ゆん「ぇ、 あ うん。 最近集まり始めた。」


そうなんです!

最近ゆんにもチームメイトが出来ました!

チームメンバーはこの人たち。

↓↓↓↓

ゆん:基本スペック オタク女  技 他力本願  属性 100%自由人

ヤミ:基本スペック チョー細身オサレ美少女  技 質問攻め  属性 120%自由人

フジムー:基本スペック ツンツンヘニョヘニョ男  技 受け流す  属性 80%自由人









メンバー全員自由人。

まとまるもんもマトまんねーメンバーで今回の丸々2ヶ月のテストに参戦しました。



岩ちゃん「どういう経緯で集まったの?なんか系統がみんな違う気がする。」

ゆん「ぇ? その場のノリ。」

岩ちゃん「は?」

ゆん「いわば、雑草の如く、自然発生。大爆発。」

岩ちゃん「へ~・・・・  んで?」

ゆん「・・んで?」

岩ちゃん「いや、ほら



      チーム名は?」


チーム名なんて普通ネェよΣ( ̄ロ ̄lll)
彼は、大きな勘違いをしているようだぁー!!!


ゆん「知ってる!?岩ちゃんたちのチームって「JOY」って言うチーム名が付いてるんだよ!?
フジムー「そうなん?俺はチームコメディカルドラゴン がいいと思うんだけどな
↑↑↑↑↑↑↑
気にするところ違ーっ! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)


ちなみに ゆん達のところは 自由すぎて「チーム名」なんて素敵なものはありませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/301-0e747454
