未だに、テスト中。でもやる気ナイ@かまめしゆんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11時に帰宅したゆんが何とな~くテレビをつけてみると

『ぷっすま』

があってました。

今回の企画は、

「女の子に水着を着せよう☆」

って感じだった。
(ゲストとナギスケ(草薙、ユースケサンタマリア:司会)が自分好みの水着を用意して、
女の子に好きな方を着てもらう。女の子が来ている水着を選んだ方だけが水着姿を見れると言う企画)



と言うことで、水着が大好きなハチ公


ゆん:ぷっすま 見て! ハチ公が好きそうなのあってる!!!


なんていうの、ハチ公もテスト中なので、いろんな意味で気を使ってあげました!

う~ん、モノスッゴク偉い彼女☆


ブブブ ブブブ


携帯がなり、返信を見てみると


ハチ公:ちょっ ゆんさん、何考えてるの!?

ゆん:だって、スキでしょ? 水着?


正しく言えば、水着姿の女性。


ハチ公:今、友達の家にいてさ・・・・




    「『ぷっすま』付けてもいい? なんかオレ好みの企画があってるらしい」

     って、言っちゃったよ!!!!


(゚m゚*)プッ



ハチ公:友達から「彼女さん何者!?」って言われたやん!

(゚m゚*)プッ

ハチ公:もぉ~、エロいキャラになったやん!

(゚m゚*)プッ

ハチ公:今の水着チョー好み!

(゚m゚*)プ・・・・・  !Σ( ̄ロ ̄lll)?



ハチ公:・・・・水着買ったら着てくれる?
ゆん(エロいキャラやん・・・・
↑↑↑↑↑↑↑
エッチなのはいけないとおもいます >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/300-1af410c2
