イヤミの「シェー」のポーズを見ながら
クラス全員で





















右肩間接が外転

左肘間接が伸展




だの、言ってました。



ヘンな学校だと、改めて思います。









「食べられるはずの猫缶」シリーズ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第一話→「猫缶ニャーニャー」始まり

第二話→「猫缶を美味しく食す方法」猫缶選び

第三話→「猫缶調理法」先輩に学ぶ

第四話→「猫缶奮闘記」動機付け

第五話→「猫缶を食べてみよう。」匂いを消すために

第六話→「猫缶も匂いを消せば大丈夫?」匂いを消すための方法

番外編→「猫缶お食べた娘」かかさまの反応





長過ぎだって?
































私もそう思う。


とりあえず、結果報告します。



臭いには匂いで対抗!~ニラ~




ゆん「ニラ、好きくない。」



モルモットはニラを拒んだ。

ニラ没







香り消しといえば日本の伝統~酒~

ゆん「さすが伝統文化。」

酒合格







あっさりと~大根おろし~



ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll)







消えてる!


新発見だ!学会で発表しよう!











さわやかな~レモン~

ゆん「全然効きません、猫缶の匂いです。」

レモン没














VSトマトの酸味~ケチャップ~

ゆん「Σ( ̄ロ ̄lll)
















化学反応起こしてる!



オイスターソースのような匂いでした。














ついでに、現代化学の結晶~ファ●リーズ~

ゆん「ファ●リーズ、







































信じてたのにo( iДi )o

そんなこんなで、

使用するのは「酒」と「大根おろし」

面白くないですが、出来れば最後まで付き合ってください。
旅は道連れ!  世は情け

情けを!
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/30-d1174eef
