改めまして、始めまして。
かまめしゆんと申すものです。

ココは基本的に日記サイト。ですが、

昔のことを思い出しながらの失敗談が主になるかなぁ~っと思います。


そんな失敗を思い出しながら、更生していこう!

が目的の、「普通への奮闘日記」です。


のらりくらりと更新予定~。



そんなゆんの本日の失敗。
皆さん、電車とかってよく乗りますか?

ゆんは 遠距離恋愛(笑)の為
よく利用させてもらっているのですが(感謝しろJR!)


特急の電車 って、窓開かないですよね?
まぁ、開けようとか思う人もあんまりいないと思いますが(何せ特急)
ゆん、今日発見したんです!開けることの出来る窓!

それは出入り口付近にある小窓!
車掌さんがアナウンスする場所です!
あの窓は車掌さんが外を確認する為に開くようになっています!


好奇心は猫を殺すとはよく言ったものです・・・










す・・少し・・開けるだけ・・・ その後閉めるし。



ガコン(あけた音)


びゅぉおぉおおお(風の音)


ギャァアアァアアアアア!!!(心の叫び)


その後閉めようとしても閉まらないし、閉まったと思ったら音立てて開いちゃうし、大変でした・・・。

と、いうか、一緒にいた友達の目線が冷たかったり、笑っていたり・・・・



ち・・ちがうよ!ぜんぜん、違うんだよ!
 さっき車掌さんが開けたから開けてみたいと思ったとか
 開けたら閉まらなくなったとか、

 ぜんぜんそんなんじゃないよ!

 微妙に開いてて隙間風とか全然気にならないし



びゅおぉお、とかいう音、

電車のガタンゴトーンに




紛れてますから!








ほかに言い訳することがあったでしょうに・・・・


良ければお願いします。→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/3-bdd31815
