つい最近もそんな事行ってなかったっけ?って?

つか5月後半からひたすらずっとテストだよ!!!!


と言うわけで更新したくても更新できません。




たくさんのネタはあるのに・・・・・





と言うわけで簡単に第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」を書くことに(なんで?)


イニシャルGにあったらとりあえず殺します。

古風にも新聞紙丸めて


ズパーン!


って、



そして、その後放置











死体は恐くて触れません!!!





中途半端に乙女なゆんです。



ちなみにハチ公は

ハチ公「恐くて殺せないし(笑)」


もっと、乙女。


ハチ公「つか、イニシャルGって呼んでるの?」
ゆん「カーブの切れ味は負けてないぜ!
↑↑↑↑↑↑↑
むしろ飛ぶよ!! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/299-56ee1cc1
