2008.06.29 TVの見方
おはようございます@かまめしゆんです。ども。
チョーテスト期間にもかかわらず遊んでいます(ただのアホ)

さて、ゆんはTVを途中で観終わるのが大嫌いです。

クイズ番組だったら、とりあえずその答えが分かるまでは!
ドラマだったら、とりあえず次のCMまでは!
ニュースだったら、とりあえずそのトピックが終わるまでは!
音楽番組だったら、とりあえずその歌が終わるまでは!
お笑い番組だったら。とりあえず今出ている芸人のネタが終わるまでは!

ええ、変えません!変えれません!!

もう、それはつけてすぐの番組でさえです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とある日の日曜日。

朝起きて、何となくTVをつけました。

TVをつけた瞬間の番組→「貴方とエアロビクス」

特に寝起きにそんな激しく動く趣味なんてものを持ち合わせてはいませんが、


鑑賞。


揺れる乳。飛び散る汗。飛び交う声援。揺れる乳。(揺れる乳二回言ってるΣ( ̄ロ ̄lll)

と、ソコへ、とと様がやってきて

ゆん「あっ」

番組を変えました。

とと「見てた?」

ゆん「イヤぁー、なんと言いますやら・・・見てたといえば、見てたような・・・」

とと「・・・



   大丈夫お前は見てなかった。」



大丈夫みたいです。

ちなみに、何が大丈夫かは明らかに不明です。

次に見たのは「がっちり、マンデール」

明らかにサンデーなのにマンデール
ツッコミ待ちなのか、意味があるのか、
それとも私が、
マンデーとサンデーの意味を履き違えているのか

とりあえず、その「がっちり」を見終えて
CMに突入

CM「あ、お金におろしに行かなきゃ!」

なんて、動物達が話してる

と、

ゆん「あっ」

チャンネルを変えられる

とと「なんだよ?『がっちり』終わっただろ?」

ゆん「・・・いやぁ~・・・ほら、ウサギたちが話し合ってたじゃん?」

とと「?」

ゆん「なんていうか・・・なんでうちが見てるのに途中で変えちゃうの!?

とと「いや、『がっちり』おわったやん?」

ゆん「いあやぁ~・・・・  ほら・・・ もぉ~



   CM見てたじゃん!CMが歯切れよく終わってから変えてよ!!

とと「めんどくさっΣ( ̄ロ ̄lll)



ゆんはTVを途中で観終わるのが大嫌いです。

クイズ番組だったら、とりあえずその答えが分かるまでは!
ドラマだったら、とりあえず次のCMまでは!
ニュースだったら、とりあえずそのトピックが終わるまでは!
音楽番組だったら、とりあえずその歌が終わるまでは!
お笑い番組だったら。とりあえず今出ている芸人のネタが終わるまでは!

CMだったら、とりあえずそのCMが終わるまでは!!

変えれません!変えません!変えさせません!

・・・・めんどくさいですか?
ぇ!? でも、ウザくはないよね?
↑↑↑↑↑↑↑
ぇ?うざい? >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)

ちなみに同士激しく募集中。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/295-3fdd969b
