隠しグーグルが今有名みたいですが、ゆんはつい先日知りました。

と、言うわけで、早速  「エースターエッグのグーグル」をググりました

In order to view our Easter applet you must have Java enabled.
Use your mouse to help our bunny
catch the eggs in order to spell "Google".


はいっ 終了ーっ


英語でドボン! 意味わかめー!


と、諦めていたら・・・・


さすが ヤフー!!
日本の心を理解しているヤフー!!

私はヤフーを愛してる!!!


ヤフー翻訳機能発見。


ちなみに、 今更!?Σ( ̄ロ ̄lll) って、ツッコミしたヤツタコ殴り


さて! THE 翻訳!! ちなみに、眼によい深緑でお届け!



In order to view our Easter applet you must have Java enabled.

我々の復活祭のアプレットを見るために、あなたはJavaを使用可能にしておかなければなりません。

Use your mouse to help our bunny

我々のウサちゃんを助けるために、あなたのマウスを使ってください

catch the eggs in order to spell "Google".

「Google」をつづるために、卵を捕えてください。




ハイ、皆さーん、準備はイイですカー、突っ込みますよー














ウサギって言えよ!Σ( ̄ロ ̄lll) 我々って言ってるのにうさちゃんかよ!

うさちゃんってアンタ!
ぇ!? 気にならないって!?
↑↑↑↑↑↑↑
ゆんはチョー気になりました(心狭い) >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)


ちなみに脳内では

うさちゃん姫を助けるネズミーマウスが パレードしてました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/292-1f5ec19e
