今日はイチノとデートしてきました。
イチノは、恋する乙女だったりします!!
いいねぇ!青春だよ!!恋の駆け引きだよ!!

イチノ「なんかね、私、私の趣味分かった!
    笑顔の素敵な人を好きになるの!!
    タレパンダみたいな癒しキャラ!」

タレパンだが素敵な笑顔かどうかはさておいといて・・・

ハチ公は何キャラだろう?











ゆん「こげぱん?


























イチノ激似だ!(*’▽’*)」


ハチ公、微妙な癒しキャラだ・・・・。





さて、
「猫缶と私」みたいなシリーズ↓↓↓↓

第一話→「猫缶ニャーニャー」始まり

第二話→「猫缶を美味しく食す方法」猫缶選び

第三話→「猫缶調理法」先輩に学ぶ

第四話→「猫缶奮闘記」動機付け

第五話→「猫缶を食べてみよう。」匂いを消すために

番外編→「猫缶お食べた娘」かかさまの反応




復讐完了?
↓↓↓↓↓
「ファブる」発言から二分(早っ)




ハッチャン「冗談だよ。匂い対策はこの6つだよ。」



並べられた食材は・・・・



ニラ 酒 大根おろし レモン ケチャップ 





















ファ●リーズ



・・・一応、数に入れてあるんだね。





取り分けた、小皿に 猫缶を洗って濾した物をつぎ分けた・・・。

それに、上記の六つの品を入れていく。

しっかり絡めて・・・。

















ハッチャン「ハイ。どーぞ


嗅ぐのも私の仕事?



しかも、六つも?




ゆん「なんつか・・・・・数多くない?」

ハッチャン「だってほら、































料理研究は

積かさねが大切だよ?







アンタのは、


ただの実験でしょ?


大きなモルモットの拒否権はありません
勇気を出せ!  諦めろ。

諦めましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/29-8bc49779
