乗り遅れての話題ですが、

「秋葉原 通り魔事件」

ありましたね。

まぁ、それにどうこうつっこんでも仕方ないので、それはさておき。

ニュースで被害者の友人が涙声で訴えていました。

仮にAさんだとしましょう(チョー安直)

A「ア・・あんなにいひとだったのに、こんな事件にまきこまれて・・・・」

そうですね、悔しいでしょうね。


ふっと思った。

ゆん「ねぇ、とと様~」

とと「なんだ?」

ゆん「・・・私が 被害者になったり加害者になったりしたらなんて言われるのかなぁ?」

とと「・・・」

神妙な顔・・・・

ゴメンね、とと様 そうよね、愛娘が被害者なんて、想像しただけで心が痛むわよね!

無理に言わなくてもいいのよ、忘れて!!



とと「『あんなことする子ではなかったのに・・・・』  かな?」



ゆん「なんで、加害者サイドコメントなの!?Σ( ̄ロ ̄lll)


とと「・・・あ、そうかぁー。なんか加害者のゆんしか想像できなかったぁ(笑)」



愛娘になんて事をっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




今日も今日とてかまめし家は平和です
アキハバラ通り魔事件のご冥福を祈ります
↑↑↑↑↑↑↑
ゆんはやられる前にやる派です >(。Д。)
あ、ランキングです(現在?番台:大学生日記分類)
自分ドコー>(。Д。)


ちなみに従姉からは
殺人をしたら→「あんなことする人じゃ・・・・」
国家に反逆したら→「いつかはやると・・・・」
何、その違い?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/285-08fd31df
