2008.06.08 ドトる
相変わらずドトールで一人勉強会開催中
テストの度通われて なんて可哀想なドトール
呪うなら私の帰り道だった事を呪ってね
なんて 思いながらの勉強(集中しろょ)

1杯の珈琲ですでに3時間
あ 私イイおばちゃんになれる
つか もう おばちゃん?
死語だけど オバタリアン道ダダバシリ出来る つか しとる(方言まで出現

後 1ページが長くてやる気が出ずにこんなことやってる
あーぁーっ もうっ(;>言<)ノシ
誰か私を遠くで叱ってっ(いゃ 近くで叱られろ)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/284-cb0bd969
