先ほどこの時間(AM二時)にコンビニまでチャリった(´Д`)
田舎なんでヤンキーなんかとは会わないやろう。安心パイなんて思ってたら
田舎道は真っ暗で
逆に怖えぇー(;□;`)チョー暗い

ミニスカなのにタチコギで全力疾走
俺 風になるよ
とか 爽やかに言えるっ 今なら許される(気がする)

なんて 思ってたら なんか 胸元がスースー?







ノーブラ だった






(´〇Д〇`)



ミニスカで ブラしてなくて タチコギで 全力疾走 田舎みち
何故かの短歌調っ
昔の人もこんな瞬間にこんな風に短歌使われちゃったなんて不備ね
雅なんてドコ吹く風ょっ

むしろ、私が風よっ

なんて考えながら
うらわかき乙女がなにしてんだろ

風になって消えたくなる惨めさ

感じつつ 帰路を急ぐわけです



皆さんも出かける前にはブラの確認をば
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/283-8dfc703c
