2008.06.07 命の水だー♪
チロルチョコが好きです@かまめしゆんです。ども、

ちなみに、一番好きなのはオーソドックスなミルク。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メロメロパークでおせわになっているCOOさんのブログ(ほんわかしたいよん)で最近見つけたコレ


10068195086_s.jpg


沖縄パッションフルーツと北海道チーズ
チロルチョコ両極端狙ってきました。


なんと言うか、ゆん一目ぼれ!


ゆん:よぉし、頑張って北海道チーズ探します!

COO:気合はいってるね~。きっとコンビニにあるよ


どうやら、気合入れなくても見つかるようでうす

って、事で、早速コンビニに行きました。ナイスな行動力(テスト前だろΣ( ̄ロ ̄lll)







結果→なし



中央(東京)と地方の格差社社会!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ついにこんなところまで押し寄せてきた格差社会にビックリ!!




ゆん「うそやん、東京さんにあって、地方さんにないなんて・・・・ヒドス!差別だわ!」

ねぇね「まぁまぁ、ほら、コレなんて目新しいじゃん、コレで対抗してみたら?」

ゆん「ぉっ!それは良いね!はじめて見た! じゃぁ、ソレ買います!」


てなわけで、北海道チーズとパッションフルーツに対抗!


pon.jpg



命の水だぁ♪ポーン ジュースー♪

130040.jpg



ゆん「Ψ(`∀´)Ψ 早速報告するぞ!」


って感じで、写メ。(しかも連写)


ゆん「・・・・・あれ?」


はじめて見たわりにはなぜか親しみがある。ポンジュースとか言うだけでなく、コレどこかで見たぞ?



んー・・・どこだったかなぁ・・・



んー・・・・





あ?


10068195086_s.jpg



引き立て役(土台)になってたーΣ( ̄ロ ̄lll)


何、こっち(地方)で新しくても、東京の人には土台にしちゃえるような価値なの!?
いやいやいや、ポンジュース美味しかったよ!?かなりうまかったばい!?(困惑のあまり方言出現)
てか、どうどうとCOOさんもスキって宣言してはったゃん!
自信を持って!
逆に考えれば、東京で人気があったものに限って地方発送していると!そう考えることも出来る!
そうは、東京は実験都市じゃない!(意味が違う)
美味しいものだけ、こっちにも回ってくる!そういうことさ!

・・・・・・・・・・・

上京しようと思った瞬間でした。

北海道チーズのチロルチョコ誰か下さい
パッションフルーツでも可
↑↑↑↑↑↑↑
東京はいつだって憧れの土地 >(。Д。)
あ、ランキングです(現在300番台:大学生日記分類)
落ちてきたなぁー(。Д。)


COOさんへ~
お写真アリガトウございました☆
嫌な顔せずお貸しくださってホントウにアリガトウゴザイマス!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/282-5dbad268
