さて、猫缶を食べましょうかね~。

よし!


猫缶話一覧

第一話→「猫缶ニャーニャー」始まり

第二話→「猫缶を美味しく食す方法」猫缶選び

第三話→「猫缶調理法」先輩に学ぶ

第四話→「猫缶奮闘記」動機付け

番外編→「猫缶お食べた娘」かかさまの反応









なんでこんなに長く・・・(*’▽’*)?








私が聞きたい・・・・・orz   なゆんの小話
ハッチャンは・・・・やる気十分だった・・・・



ゆん「ハッチャン・・・ゼ・・ゼリー質はちょっと・・・。」

ゆんは抵抗を試みた。

ハッチャン「大丈夫!



















 洗って使うから!」




缶づめの意味ねぇえ!


Σ( ̄ロ ̄lll)



缶詰って・・・・そのまま使えるところがミソだとゆん的に思う。







ゆん「・・・・ゼリー質が亡くなった無くなった為か、

   臭いがとても酷くなったような気がしますが・・・・。」



ハッチャン「大丈夫!





















































  ファブる!

ファブる=ファブ●ーズする









ハッチャン

 殺る気十分ですね!




ゆん命は大切に!
殺られる前に殺れ!  ダメヨ!友達でしょ!

おれ・・どうしたらいい?
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/28-c16bd88d
