ところで、貴方眼鏡は?@かまめしゆんです。ドモ。

ゆんは、眼鏡っ娘。メガネラーです、メガネラー。(≒メガネリスト?)

そして、黒髪ストレートのさらさらロング(自分でさらさらとか言っちゃう!だって誰も言ってくれないからね!泣いてないよ!)

高校のときは、 前髪は ON THE 眉毛☆   スカートは ANDER THE ニー☆

そんな真面目なゆん♪


そんなゆんのプリントの端には



dora1.jpg


悟りを開いたドラえもんが・・・・


勉強しろよ!!!真面目じゃねーじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

と言うわけで、このドラえもんをハチ公に写メして送信


ハチ公:・・・・こんなこと(落書き)なんてしてるから、今苦しんでしょ。
 *現在テスト中

正論過ぎてむかつくぅうΣ(ÅロÅ)


ハチ公:なんか、そのドラえもんさ

     どうしようもねーな、このメガネ。って思ってそうよな。(笑)


というわけで、書き込んでみた

dora2.jpg


ドラ「どーしよーもねーメガネ(ゆん)だな。」

自分で書いて、激しく落ち込んだ・・・・・

ちなみに、まだたくさん描いてあった。

これで、授業内容覚えてたら、すごいね。(´;д;`)
「キテレツ大百科」
koro.jpg


ゆん:ドラえもんが「メガネを甘やかす話」なら

   キテレツ大百科は「メガネが甘やかす話」だね   *エンタの神様のネタ


ハチ公:キテレツー 遊ぶなりー ってか。


ゆん:いや、むしろ

  koro.jpg


   コロスケ「キテレツに遊んでもらってやるなり」 って、感じ(笑)


ハチ公:性格悪っ!上から目線やんΣ( ̄ロ ̄lll)


ゆん:ちなみに ハリーポッターは「メガネが飛ぶ話」 *くどいようですが、エンタネタ。

   pota.jpg



ハチ公:いや、それどうよ。


ゆん:拡大

   pota2.jpg



ハチ公:それ、ハリー違っΣ( ̄ロ ̄lll)


ゆん:・・・ハチ公、イイ返し方するようになったよね(笑

ハチ公:そう?

ゆん:うん(笑) ほしい返し方してくれる

ハチ公:なんかすごく褒められてる(笑)

ゆん:褒めて伸ばそうかと(笑)

ハチ公:お、なら褒めて褒めて(笑)



ゆん:ノビロオォオ!!!

   nobiro.jpg




ハチ公:それ、なんか違っΣ( ̄ロ ̄lll)


なんでかしらないけどこの後
モノすごく絵の出来を褒められた
↑↑↑↑↑↑↑
伸ばそうとしてる? >(。Д。)
あ、ランキングです(現在300番台:大学生日記分類)
落ちてきたなぁー(。Д。)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/279-e8cc4c84
