貴方の嫌いな食べ物はなんですか@かまめしゆんです。ドモ。

ねぇねは好き嫌いが激しい人です。

そんなかでも、一番嫌いなのは『ニンジン』

カレーのニンジンを私のお皿に分別してきます。

ゆん「もう! 子供が生まれたらどうするの!

   絶対に、「お母さんも食べないじゃん!」って言われるよ!」



ねぇね「『お母さんは食べないけど、貴方は食べなさい!』って言うから大丈夫。」

大丈夫じゃねぇーΣ( ̄ロ ̄lll)


ちなみに、ハチ公も好き嫌いが激しい方。
茄子、トマト、それからキノコ類が嫌いです。

ゆん「トマトキノコが嫌いって、ガキかっ!」

ハチ公「ちょっ 嫌いなんじゃない!

    食べたくないだけだ!」

それが嫌いって事なんだYO→
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先日、ハチ公宅で食事をしている時
(ゆんは、先に済ませていたのでハチ公一人で食事)

ゆんは食べる人を見るのが大好きなので

じーっと、ハチ公を見ていたら、

ハチ公「ゆん、これあげる」

欲しがっていると勘違いされた。

どんだけ、卑しいと思われてるんだろう、と思って食したら・・・



シイタケだった


お前っ 嫌いだからって私に食わせただろう!Σ( ̄ロ ̄lll)

彼女をなんだと思ってるんだ!私は残飯処理班じゃねぇー!!!

ここは注意してやらねば!

シイタケ嫌いだからって私にやるな!って言ってやんなきゃ!!

ゆん「もう、ハチ公!


  シイタケ嫌いだからって  私に ちょうだいよ!!!」



・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

言い間違ったぁΣ( ̄ロ ̄lll)



ハチ公「・・・ごめん。シイタケ、もうない。
ゆん「違う!違うの!!シイタケが欲しいわけじゃなかったの!!Σ(ÅロÅ)
↑↑↑↑↑↑↑
ハチ公はものすごいイイ笑顔でバカにしてました >(。Д。)
あ、ランキングです(現在200番台:大学生日記分類)
100位以内にはいることがあるのか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/276-6e2a6ee2
