中間テストって中学生かっ(´Д`)

と 叫び出したい@かまめしゆんどす。京風(笑)


今日のテストは久々に死にました
良くて60点とか絶望的な結果(笑)
60点が最低ラインだっつーの(笑)

皆『私も悪かったの』とか言うけど
この前科者っ。・(」□」・。
前もそぅ言って脳神経外科『優』取ってたやんっ(´Д`)
私なんて
「うちはなんか行けたっ」って答えて所詮『良』だったょっお前の悪かったは『優』かっこの優等生めっ


正直死にそうになりながら涙涙に昼ごはんを食べました…




ゆん「なんか、ご飯食べたら もうどーでもよくなった」



どーどもよくねぇ(´Д`)




お腹が満たされて 心に余裕が出来ました。
いや 反省しろょ
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/275-e05a7a9b
