2008.05.25 次男。
ねぇねが出産の為に出戻りしたよ@かまめしゆんです。ども。

と言うわけで、ねぇねが帰ってくる前の晩の母子の会話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「ねぇね、帰ってくるの明日だっけ?」

かか様「そうよ~。明日よ~。」

ゆん「やっぱ嬉しいもの?」

かか「んー・・・ 嬉しいかと訊かれたら


    ちょっとウザイ。」

そこの母親ーΣ( ̄ロ ̄lll)


ゆん「・・・・結婚式でボロボロ泣いてた人の言葉じゃないね。」

かか「あの時はねー。家を出て行くんだなぁって思ってね~。とっても感傷的になったんだけど


    実際こうも簡単に戻ってこられると、あの涙返してって感じだよね。」

かか様 理不尽です。

ゆん「その場の雰囲気で泣いたんだね。」

かか「そうね。

   それに後二人も残ってるし(ゆんとにぃにの事)」

ゆん「だね。 でも、その二人はちゃんと結婚できるかが問題ね」

かか「そうだね。」

ソコは肯定されるとちょっと切ないです。

それを察したのか

かか「大丈夫、今のところいるじゃないの。相手が。」

ああ、ハチ公のことですね。

このままうまくいけば結婚と言うこともなくはないかもしれませんが・・

かか「ゆん・・・・・


   ・・・・逃がすなよ。

かか様目がマジです。

怖いくらいマジです、だから

ゆん「・・・・分かった。」

としか、答えられません。



かか「次の可能性は、無いから。」


ソコまで言い切るの!?Σ( ̄ロ ̄lll)


かか「・・・あ、でもハチ公君、一人っ子だっけ?」

ゆん「いんや、弟君がいるよぉ?」

かか「長男か。」

ゆん「長男だね。」

かか「だんなさんも(ねぇねの旦那さん)長男よね。」

ゆん「だね~」

かか「・・・二人娘がどっちも長男か。」

ゆん「・・・まぁ、結婚したらね。」

かか「・・・・長男ねぇ

   ハチ公君さぁ





   次男になれないかな?」


うん、それは無理。


かか様曰く
ゆんが次の相手見つけるよりは可能性があるとの事。
↑↑↑↑↑↑↑
マジで!?>(。Д。)
あ、ランキングです(現在191番:大学生日記分類)
100位以内にはいることがあるのか!


Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/273-56981e07
