2008.05.19 充実の週末
先週末は如何に過ごしましたか?@かまめしゆんです。ども。

皆さんは、それはそれは充実した週末でしたでしょうか?

ゆん? ゆんはですね。

十二分に充実

久々に、ハチ公と会って、ウフフラブラブお泊りデートで晩御飯なんか作っちゃったりなんかして

ゆん二十歳☆愛を確かめ合いました







とか、大嘘付いてみる。ゆん二十歳。




なんていうかねぇーなんていうかねぇー今週末はねーバイトしてーバイトしてー運動会した




・・・・・・運動会した ゆん二十歳、大学生。

ゆん「運動会とか マジ面倒。サボろうかなー。(-」-)」

って、感じだよ!

返せよ休日(振り替えなし)

行ったよ ちゃんと!

同級生半分しかいなかったよ!!! 来いよお前ら!


ちなみにゆんが参加したのは 棒引き

チョーハードΣ( ̄ロ ̄lll)


そんなハード競技 寝起き1時間で強行(ちなみに移動に30分)

チョーアホΣ( ̄ロ ̄lll)


シンドーとか発言しつつそのまま 綱引きに参加


なんでーΣ( ̄ロ ̄lll)


綱引きに燃えた後 玉入れにも燃える

ノリノリやンΣ( ̄ロ ̄lll)


最終的には 障害物にも出場☆

アンタ何回出場するの!?Σ( ̄ロ ̄lll)


一緒にゴールしようね☆って言われたのに置いていって 1位強奪

ヒドっΣ( ̄ロ ̄lll)



・・・・・・・・ゆん二十歳 大学生 運動会にこれでも勝手ほど燃えた。


ゆん「運動会とか マジ面倒。サボろうかなー。」




そして今日は筋肉痛
私に触るなっ!触るな!!Σ( ̄ロ ̄lll)
↑↑↑↑↑↑↑
ドンタッチミー!!! >(。Д。)
あ、ランキングです(現在176番:大学生日記分類)
176か・・・定位置って感じだ。
(100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/270-efa8232b
