あの談義ってどの談義?@かまめしゆんです。ドモ。

あの談義についてはこちらを参照→あの談義について:簡単に言えば『かまめし、胸のサイズ何?』な話

この記事をハチ公が読んだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハチ公は基本読んだら『読んだよ』というコメント以外はくれない。

まぁ、他にコメントの仕様がないしね。

だけどこの日は違いました。読んだよってコメント以外にくれたんです!(ノ∇≦*)キャハッ♪




ハチ公:E70っ!!


おまっそれコメントー!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ハチ公は
胸の話題がスキです。
↑↑↑↑↑↑↑
男として正しいっ人としてどうよっ! >(。Д。)



ちなみに今日はもう少し続き付き(面白いかは謎)


ゆん:・・・読んだんだ。

ハチ公:うん、まな。ところでさ・・・ ゆん、

     結局どう答えたの? D?って聞かれて。

ゆん:ぇ? 見る目がないわね(_-)チラ・・・ε=(  )┌ フッ

   って、答えた。(笑)

ハチ公:そかぁー(笑)

何っ!? 何、ハチ公君!! ジェラシー?ジェラシーなのね!!

もう、独占よく強いんだからー(笑)

なんて、考えつつ。

ゆん「見る目無いヤツはダメねー。 まっ、ダイチよりはひらりんの方が見る目あるな(笑)。」

ひらりん「だろう? 絶対ゆん、巨乳だと思ってたもん。」

ゆん「いやン、エッチ。どんな目で見てんだよ(笑)」

ひらりん「んー・・・ DじゃないならEか。」

ゆん「いや、Fだね。」(当時はFだった。今はE:笑)

宗「デカっ 全然でかくは見えないのに・・・。」

ゆん「だろっ! 実はあるはずなのに・・・そうは見えないなんて損だっ!

   胸の分ただ単に太ってるだけに見えるじゃんっ」

宗「胸だけで言うなら、柳さんの方があるように見えるのにな。」

ゆん「おう、確か、大きさは一緒のはずだもん。」

ひらりん「あれじゃね? 服の差。体のラインはっきり出るやつ着てるやん。柳さん。」

ゆん「ピッチピチの服着るのはちょっと・・・。」

ひらりん「ゆんは腹の方が目立ちそうだしな。」

ゆん「失敬なっΣ( ̄ロ ̄lll)

宗「ゆんはだぼって感じの服いつも着てるしな。

  ああ、でも、胸元は気をつけたほうがいいと思う。たまに際どい」

ゆん「そこっ! ソコで大きく見えたりしないの?」

ひらりん「いや、ソコで判断するのは難しいだろ。

     チラリズムでの大きさ判断は難しいぞ。」

ゆん「そうかぁ・・・・」

ひらりん「・・・・そういえば、ハチ公は、巨乳スキよな。」

宗「ああ、そうだな。」

ゆん「だね。  分かってて付き合ったのかな? もしそうだったらすごいよね。(笑)」


ひらりん「巨乳センサーかっ

宗「チラリズムで、判断出来るとは、さすがハチ公だな


おぃ、なんか言われてんぞ、ハチ公。



この後、胸やら、腰やら、足やら、鎖骨やらの話題で盛り上がる。オヤジな3人組。(一人女)

ちなみにゆんは『脚フェチ』 美脚になりたいと嘆くお年頃。


ゴメンね、ハチ公
宗とひらりんは、私の胸の大きさを知っています(笑
↑↑↑↑↑↑↑
ハチ公、今日はどんなコメントするのかなー >(。Д。)
あ、ランキングです(現在126番:大学生日記分類)
あとちょっとで100以内!鼻眼鏡公開にご協力を!!
(100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/268-9bd782be
