2008.05.15 家族の愛情
身体測定…

それは女の子にとって(はい、そこー。女の 子 ?ってツッコミしない)とっても憂鬱でとっても嫌な行事の一つ
なんてかもぅ避けれるなら避けて通りたいイベントだね
フラグなんて立つ余地すらない寂しいだけのイベントだね
なに?注射恐いとか言ったら立つ?か弱い娘演じてみる?
なんてね 趣味:献血
なオナゴに立つわけがないっ
と、言うわけで嫌なのは注射ではなく勿論体重なわけです

と、言うわけでかか様に悲痛な心の叫びを報告(笑)


ゆん「体重がマジヤバい。・(」□」・。」

かか「断食すれば?」

それでも母親っ(´Д`)!?


ヒドスっ@かまめしゆんデス。ども。


そゅわけで 前日の夜から断食決定デス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

と 心に決めたものの 空腹で目覚める朝にThankYou(;_・)ナイテナイョ

マジ コレはどうょな腹減りぃにとりあえずお茶と豆乳を飲む… が 焼け石に水…orz

…飽食時代に生まれた子はこんなにも弱スっ

ご飯は流石にヤバいだろうと
何故か家にあったメロンを8つ切りにして食しました

・・・よくぞ、よくぞソレだけで我慢したよ、私!!

さて、歯磨きして、こんな飽食家にグッバイして、学校で一人空腹に耐えようじゃないか!


かか「ゆん、今日身体測定だっけ?」

ゆん「あ、うん。 そうそう今日身体測定~」

かか「メロン食べちゃダメじゃない。」

メロンすら禁止!?Σ( ̄ロ ̄lll)キビシス

かか「これだから、へらないのよε=(  )┌ フッ」

あんたに言われたかねぇー!!!


ちなみに
この日の露出は激しめ。
↑↑↑↑↑↑↑
少しでも軽くっ >(。Д。)
あ、ランキングです(現在100番代をうろうろ:大学生日記分類)
あとちょっとで100以内!鼻眼鏡公開にご協力を!!
(100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。)

Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/267-f50b629e
