あの談義ってどの談義?@かまめしゆんです。ども。

あの談義って言うのは

ひらりん:かまめし、胸のサイズ何?

と、いきなり来たメールについてです。(参照:ホワイトデート☆R指定な会話

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
以前飲み会の時訊いてみた
(夏休みくらいのお話)

メンツはいつもの異色トリオ☆ゆん、宗、ひらりん


ゆん「あ、そういえばさ、なんであのメールよこしたの?」

宗「あのメール?」

ゆん「いや、ひらりん。

   かまめし、胸のサイズ何?っていきなりメールを下さったのよ、その男は。」

宗「ひらりん、おまっ何やってんだよ!」

ひらりん「いや、違うんだって。」

ゆん「ほう、何が違うか申してみよ。 いきなり胸のサイズを聞いてきちゃうひらりん君。」

ひらりん「アレはさぁ・・・なんていうか、ダイチと話してたらさ・・。」

ゆん「ぉ、ダイチか!あのピュアで有名なダイチか!彼女できたら教えろって言ったのに「出来てないよ!」って嘘ついたダイチか!」

ひらりん「そう そのダイチが・・・・・」

ゆん「うん、ダイチが?」

ひらりん「かまめしの胸って小さいよね?って訊いてくるんだぜ!?」

ダイチーΣ( ̄ロ ̄lll)ピュアボーイ!?

ひらりん「でも、俺は「いや、デカイだろ、どう見ても」って答えたんだ。」

ゆん「いや、そこ変なフォロー入れなくて良いよ!Σ( ̄ロ ̄lll) そうか? ぐらいで良いよ!

   つか、ダイチー!!!!(メ`皿´)ノ_彡☆」

宗「ちょ、ゆんっ 暴れるな、酒がっ!!」

ひらりん「でもな、 ダイチ「いや、小さいでしょう?」って譲らないわけ。

    でも、俺も確信があったから「いやデカイよ、絶対」って言い返したら、「嘘だぁ」とか言われるんだよ」


なんか白熱してるΣ( ̄ロ ̄lll)
かなり白熱してる、白熱のディスカッション!!
燃える男達のディスカッション!
テーマ☆胸 とか
ソリャ熱くなるよね、健全男性!


つか、人の胸で勝手にディスカッションすんなっ


ひらりん「で、話しててもラチが明かないから、メールしたわけです。」

ゆん「ナルホドねぇ~」

ひらりん「で?」

ゆん「ん?」

宗「あ、なるほど、  で?」

ゆん「ん?」

ひらりん・宗「胸のサイズ何?

ゆん「ソコ訊いてくるのかよ!Σ( ̄ロ ̄lll)」

ひらりん「ほら、話の流れ的にね。」

宗「そそ、話の流れ的に 訊き所だった」

ゆん「・・・・・・・  [壁]`∀´)ニヤ

   むしろ、なんだと思うΨ(`∀´)Ψ」


しばらく黙る二人を楽しく眺めるゆんはこれでも自称『M』デス


でもその後
恥ずかしげに「Dですか?」と訊いてくるのは流石にどうかと思うよ
↑↑↑↑↑↑↑
ちなみにDではありませんー >(。Д。)
あ、ランキングです(現在100番代をうろうろ:大学生日記分類)
あとちょっとで100以内!鼻眼鏡公開にご協力を!!
(100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。)
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/266-00603b23
