昨日も書きましたが、ただいまスッピンで学校に登校中@かまめしゆんです。ども。(参照:余裕のある女)

今日は、アカに逢いに行きました☆(赤:赤村アカ、元中の親友)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆん「ニキビが出来たから、最近スッピンで学校に登校中」

アカ「スゴイわぁ・・・
   私もニキビできてスッピンで行ったら、顔ジーって見られて

   「あ、ニキビか  色鉛筆かと思った」って言われた。」

ゆん「色鉛筆!∵ゞ(≧ε≦o)

アカ「もう、それ以来、スッピンでは行けないね。」

ゆん「そうかぁ、 うちは逆やね。ほぼスッピン。

   たまに化粧して行ったのに
   「かまかま(かまめしのあだ名)が肌キレイなのって化粧してないから?」って聞かれた日にゃー
   「ぇ、・・・・・うん。」としか言えないね!

   今日は化粧してるし!!なんて自己主張できない!」
   
アカ「もうちょっと、外見気にしようよ(笑)。」
   
ゆん「あ、いや ちょっと聞いて!最近はね

   「この服でスッピンはキツイ。可愛すぎる。 でもこの服でスッピンだとあまりにもダサスギル」

   って悩んでるよ!ちゃんと!!

   20分くらい悩んでるよ!!!」

アカ「その時間で化粧してよ!Σ( ̄ロ ̄lll)気にするところ違っ」

ゆん「うちもそう思う。(笑)」

アカ「・・・・あ、でも、  ゆんが服装気にするなんて・・・・スゴイ成長。  嬉しいわ。」

ゆん「そう言われたら傷つくΣ(ÅロÅ)事実でも傷つく」



ちなみに、この日の服装は
ダメージジーンズではなくて 不運な事故でダメージを受けてしまったジーンズ
↑↑↑↑↑↑
上はハチ公からもらったクレーンゲームのTシャツ(にボーダー)ー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在200~300番代をうろうろ:大学生日記分類)
微妙なライン。(笑)
100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/264-50ffa3d5
