上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.09 余裕のある女
ふっと、目標を立ててみた@かまめしゆんです。ども

目標は「余裕のある女」

↓↓↓↓↓↓↓

日々、ハチ公を待たせているのにやっと罪悪感が芽生え(参照:バンプる
時間にルーズなところを改善しようと決意しました。

当面、学校10分前行動。


ゆん:目指せ余裕のある女初日! 学校に10分前についた!

ハチ公:ぉ、えらいえらい。

ゆん:そして忘れ物に気づく!

ハチ公:ダメやんΣ( ̄ロ ̄lll)余裕があっても仕方ねー

     どうするんだよ。


ゆん:忘れとくっ

ハチ公:いっそ清清しいな・・・・。

ゆん:一種のカッコ良さがあるでしょ☆

   だってね、余裕のある女を目標にした次の瞬間 ニキビ発見して

   「よし! 明日からノーメークだっ!」

   って、決意したからね!!!

ハチ公:余裕がある女っていうのかそれ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

ゆん:余裕は出来たけど「女」はどっかに行きました。



ちなみに
3日間ずっとノーメーク
↑↑↑↑↑↑
女捨てすぎー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在200~300番代をうろうろ:大学生日記分類)
微妙なライン。(笑)
100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/263-a20ae84a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。