本日は猫缶話。ちょっと、休業。

なんかねぇ・・・・・
面白く書けないの

やっぱ、ブログは初心者に難しいはぁ・・・





そんな、ブログの壁を感じるゆんの小話。
今日はハチ公がやらかしました。
さて、皆さん!



パンは好きですか!?




むしろ、パン屋は好きですか!?



ゆんは、パンより米派ですが、パン屋大好きです。





それになんていうの?

あの、

炊き上がりましたぁ~
  焼き立てですよ皆さん!


って音。イイよね!あのなんていうの大きなベルの



「からんから~ん♪」






























ゆん 「あ、焼けた。」
ハチ公「あ、あたった。」



ゆん→・・・・・(´▽`d)
ハチ公→Σ( ̄ロ ̄lll)(気付いた)


















いるよね、

こういう勘違いしてる人♪(´▽` )






まさか、いつも私をバカにするハチ公が間違えるとは思いもしなかった。








とりあえず、ゆんさん優しいので(笑)




ゆん「パンの詰め合わせが


当たるの?
(笑)」





って言ってあげたよ。








今日はデートで、運転を久々にしたんでかなり疲れてます。
免許とって依頼始めて高速乗りました。
精神的にだめになってる・・・
面白くないのはその所為です・・・(いゃ、いつも面白くないとか言わないで下さい)

読者の意見→
「お、おつかれ!」
「生意気、言ってんじゃねぇ!」

今更ながらランキングですよ↑ヨロシクです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/26-4277ca8d
