2008.05.06 バンプる
今日ライブ
なんていうか昨日まで行く行かないでオオモメしてた
だってゆんさん万年金欠キングだから
もう 月末とか100円単位だから残金
たまに 公衆電話すら使えない残金とかマジ笑えない
いや 寧ろ笑える だけど笑うな

今もバス使えばいいのにひたすら歩いてる
うん 日々の犬の散歩が今いかされてる
バス代150円をケチったばかりに遅刻してる
見事なまでのフルスイングで遅刻
いや 早く支度して歩きでも間に合うように出てこいよって話なんだけどね
乙女的な事情っていうの?
そんなかんじ
だけど若干濃ゆめにした化粧がバス代ケチったせいで既に盛大に剥げてきてる
むしろ キテる
激ヤバス
ただでさえ下手くそなメイクがはげるとかもう死んでって言われそうなくらい可哀想な顔になる
でも 150円すら無駄に使えなかった
それくらいヤバい 15分待たせても
150円の方が今の私には大問題だった
だってペットボトルでジュース買えるやん(´Д`)
水分大切
そして水分買えるか不安
それくらい金欠
そりゃ行くの迷うよな

そんなこと考えつつ
ギリギリで乗り込んだ電車
相手は不機嫌になっていた(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/258-59301bcf
