2008.05.07 幸せは~♪
歩いてこない~♪だから、歩いていくんだね~♪


って、朝から昨日あったBSアニメ大全集を見る家族@かまめしゆんです。


あれだよ、兄弟だけじゃなくって、家族全員で朝からアニソン。誰ひとりかけることなく


ア ニ ソ ン 大 熱 唱  いやちがう、ア ニ ソ ン 大 合 唱


どんだけー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

と、その日の夜、とと様、かか様、ゆんは三人で犬の散歩に行きました。

月の無い夜、暗闇に光る星はとてもきれいで、北斗七星が頭の上に来ていた。
熱くなった昼とは違う夜の涼しい風が頬を撫で、少し肌寒くて、上着のファスナーを閉めた。
小麦が風に靡いてさらさら音を立て、それにあわせたように足音がメロディーを奏でる。
さらさら とてとて かつかつ さらさら とてとて かつかつ
夏の足音のよう・・・・・



かか「腕振って足を上げて ワンツーワンツー♪


台無し( ̄。 ̄lll)



ゆん「何の歌だっけ?」

かか「365日マーチ☆」

それは題名です。

ゆん「・・・  歌いだしなんだっけ?」

かか「思い出せないわ。」

間髪入れずの返答。少しは考えてください。

ゆん「・・・幸せは~♪ 歩いてこない~♪」

かか「だーから あるいていくんだねぇ~♪」

ゆん「一日っ」

かか「一歩!」

ゆん「三日で!」

かか「三歩っ!!」

ゆん・かか「さーんぽ、すすんで二歩下がる~♪」


見事なユニゾン。
いきなり歌いだしたと思えないほどの完成度。

ゆん「じーんせいは、ワンツー パンチっ☆  汗かきベソかきあるこーよぉ~♪

   あなたのつけった あしあとにゃぁー キレイな花が」かか「さてココで問題です」

打ち切られたーΣ( ̄ロ ̄lll)




かか「1日1歩、3日で3歩3歩進んで2歩下がる。 1年で何歩進んだでしょう!」

ゆん「365÷3でしょう!」

かか「違いまーす。 1日1歩で、 3日で3歩進んだら2日かけて2歩下がるのよ!!」

ウソーンΣ( ̄ロ ̄lll)

かか「つまりっ! 5日かけて1歩進むの!」

ゆん「365÷5か・・・・」

かか「一年で73歩・・・・すくないわっ! きびきび歩け!」

ゆん「つか、戻るなよ! って話だよね。」

かか「とういか、どうせなら5日で1歩進めばいいと思うのよ。」

ゆん「でも、5日で1歩はキツイよ。 マッジゆっくり足出さなきゃじゃん。」


とと「・・・・そういう意味じゃないだろ。」


ごもっともーΣ(´Д` )


ゆん「・・・あなたの つけたあしあとにゃー きれいな花が咲くでしょう~♪」


苦し紛れに歌いだす娘・・・


ゆん「腕を上げて 足を振って ワンツーワンツー」

かか「・・・・物理的に無理だと思うよ。」

恥の上塗りっΣ( ̄ロ ̄lll)


この後、サリーちゃんとアラレちゃんと
マジンガーとメルモとヤマトを大熱唱です
↑↑↑↑↑↑
選曲が古いー>(。Д。)
あ、ランキングです(現在200番代~300番台をうろうろ:大学生日記分類)
戻ったり落ちたり。(笑)
100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/256-10817af5
