2008.05.11 VSウエスト
別に大手チェーン店とか17世紀のアメリカ先住民とか ましてや西ってモノとかと戦ったわけじゃないです@かまめしゆんです。ども。

アレですよ、和名腰周りって言われているアレです。

なんていうか、もう、過敏になっちゃってます!
まぁ、しかたないですよね!ソリャ、過敏になりますよね!

彼氏のお母さんよりウエストがデカイとかいう事実とかあると・・・・orz(参照:恋人とのメール2


涙が出ちゃう だって女の子だもん(´;д;`)コートでは~♪誰でも 一人一人きり~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

久々にハチ公実家に行きました。


弟君と挨拶できたよ。・:*:・w(*´∀`*)w ・:*:・。今回はビビらなかったっすーヌフー

で、ハチ公の部屋に行くと・・・・・





ウエスト58のパンツがおいてあるΣ( ̄ロ ̄lll)←ウエスト6●の女。

ゆん「いや、入らないってば!」

ハチ公「ほら、一応試すかなって。」

試さなくても無理だよバーロー


でも、一応試しちゃうのが女の子・・・・・

あれだよね、試着とかワンサイズ下のから試しちゃうよね?
ぇ?試さない?そんな馬鹿な!!!


と、いうわけで、


勇者ゆんはキュロットを手にした





あと少しが悔しい結果に!


ゆん「・・・・・」


勇者は無言で脱いだ。

モンスターハチ公は笑いが抑えられないようだ。

(ちなみにこの日はワンピースだったのでサル脱ぎしてました。)


ゆん「・・・・ち、違うんです! 尻が!太ももが邪魔だったんです! ウエストは何とか入ると思うんです!」


勇者:「言い訳」の攻撃

モンスター:「サイズ58のスカート」の攻撃


出すなよぉΣ( ̄ロ ̄lll)←ウエスト6●


勇者 逃げる  ←
    戦う

勇者は逃げるを選択した

ゆん「や・・・破いたらどうしよう。」

ハチ公「まぁ、そん時はそん時だよ、どうせ捨てる予定だったし、いいっちゃない?」

モンスターは勇者を逃がさないようだ。


勇者 逃げる
    戦う   ←

勇者はスカートを受け取った







ゆん「入りました!!!(*;∀;*)

ハチ公「ぉ、やったやん」

ゆん「でも動けません


   

   活動に制限があります!! 座れません!!」


ハチ公「どんだけぎりぎり!!Σ( ̄ロ ̄lll)


と、いうわけで、ハチマー(ハチ公ママ)さんに報告です。

ゆん「・・・スイマセン、やっぱり入らなかったんで、泣く泣く頂くのは諦めます。(´;д;`)

   ・・・・す・・・スカートは、スカートは入ったんです

   た・・・・ただ・・・活動制限が・・・・

ハチマー「活動制限?」

座れなかったって事ですよ

ゆん「上着は入ったのでもらっていこうとしているのですがよろしいですか?」

ハチマー「いいわよいいわよ~。ありがとうねぇ。女の子の知り合いいないから貰ってくれてうれしいわぁ~。

     でも、ホント残念ねぇ~。」

ゆん「ええ、残念です。

   ゆんの腰回りが大きなばかりに・・・・スミマセン。

   というか、ホントに細いですよね!」

ハチマー「いやいやもう数年前のだから。」

いや、数年前まで入ってたってことにビックリだよ。どんだけだよ。58って60切っちゃうのって最近普通なの?

ハチマー「最近じゃ、もう腰周りに肉がついて肉がついて、どうしたらいいかしらって思ってるにの」

ゆん「ですよねぇー、ほんとどうしたら良いですかねぇ。」

ハチマー「でも、本当に(貰ってもらえなくて)残念。」

ゆん「そうですね、本当に(腰周りの状態が)残念です。」



ハチ公「・・・・ゆん、それを俺の母親より切実な顔で語らないでくれ。」




そしてこの日、カレーをご馳走になりました
大盛りで・・・・orz
↑↑↑↑↑↑
食べ切るべきか、残すべきか、それが問題です>(。Д。)
あ、ランキングです(現在100~200番代をうろうろ:大学生日記分類)
あとちょっとで150以内!鼻眼鏡公開にご協力を!!
(100番内に入ったら 調子乗って鼻眼鏡の写真UPします。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamayun.blog77.fc2.com/tb.php/255-c4a78914
